アプリ通知で最新情報をチェック!
Bitfan アプリを無料ダウンロード
アプリ通知で最新情報をチェック!
Bitfan アプリを無料ダウンロード
RASCAL CLAN OFFICIAL SITE
Bitfan
関根紬という人 vol.17
0
4

こんにちは、関根紬です!

 

ニコニコ超会議の超アイドル祭

ありがとうございました!

当日のわたしの気持ちをお話しします!!

 

RASCAL CLANが幕張メッセというこんなに大きいステージに立つのが初めてで、すごく緊張してました。

チャンスだから絶対に見てくれた全ての方に好きになってもらいたい。

そして、ラスクラを知ってくれてる方はほぼゼロ。

個人的にその状態でのライブは打たれ弱い性格なので、よくないライブをすることが多くて(1番ダメなやつ)、そんな自分をずっと変えたいと思ってました。

そして、当日のリハーサルは10分間。

緊張でソワソワしてるうちに終わってしまって、焦りがすごかったです。みんなが連れてってくれたステージなのに絶対に無駄にできないって気持ちでいっぱいでした。

リハが終わった後もみんなで集まってここはどこに立とうとかみんなで確認してました。

絶対にみんなも不安だったと思う。

 

本番までビラ配りをしてすごい沢山の方がもらってくれて本当に嬉しかったです!

忙しく過ごして緊張を紛らわしてたのかな

そこで話した方々にたくさん元気をもらって本番が近づいてきました。

 

本番直前に、ラスクラがここで転けたらもう終わりかもしれない。そして、会場にいるみんなは私たちのことを知らない。ステージを見てくれなくても絶対に折れずにがんばる。

とかいろんなことを思ってありえないくらい緊張してました。

 

本番スタート。

ステージに立って皆さんを見たときに、

まず椅子が用意されてるのに立ってくれてる。

顔を上げてくれてる。

初めてラスクラを見るのにペンライトを振ってくれてる。

ってことに驚いて、本当にここにいる方々はみんな優しくて温かい方ばっかりなんだな。

まず見てもらうことを頑張ろうと思ってたけど、そんなこと忘れて心の底から楽しんでました!

そして、どんどん上がる手が増えていくのも、ペンライトがどんどん増えていくのも、すごい覚えてます。

いっぱい見てくれて、本当にありがとう。

 

だからライブが終わったすぐの感想は、

めっちゃ楽しかった!!!!!

のみでした!

ずっと応援してくれてた方も、本当にいいライブだった。とか、泣いちゃった。とか

嬉しい感想が聞けて本当によかったです。

 

エゴサも初めての方が沢山で

みんなが褒めてくれててツイ廃の私からしたらマジで嬉しすぎて、たまらなかったです。

出会ってくれた方本当にありがとう。

これから沢山素敵な思い出を作るので着いてきてください。

 

814日渋谷クラブクアトロでのワンマンは

私たちの中でソールドするのが難しいかもしれないキャパです。

超アイドル祭を通して、興味を持ってくれた方々が沢山いる。絶対に埋まる。ソールドする。確実にいいステージになる。

なので、超アイドル祭で見てくれた方絶対に814日予定を空けてきて欲しいです。

これからよろしくね。

そして幕張メッセのステージにまた絶対に立つ。

強くなる!!!!!!🔥

2023/05/02 12:41

Report the page