アプリ通知で最新情報をチェック!
Bitfan アプリを無料ダウンロード
アプリ通知で最新情報をチェック!
Bitfan アプリを無料ダウンロード
RASCAL CLAN OFFICIAL SITE
Bitfan
にとりべや #12
0
1

こんばんは。

夜分遅くに失礼します!

 

RASCAL CLAN1stEP「FLASH BACK」リリース記念ツアー

 

仙台、福岡、大阪、名古屋、東京

 

全公演完走しましたー!!!!

足を運んでくださりありがとうございました!!!!

 

珍しい屋上屋外で開放感満点だった仙台

ずんだ!牛タン!

 

待ってたよ!って暖かく迎えてくれた福岡

明太子!通りもん!

 

一人一人の声量と熱量が半端なかった大阪

たこやき!串揚げ!

 

そろそろ第二のホームかと思っちゃうくらい大盛り上がりした名古屋

味噌カツ!味噌カツ!

 

そして今ツアーぶっちぎりの動員とスパルタセトリにもついてきてくれた信頼の東京

 

全部全部大切な思い出になりました!

一週間で5都市とかどうかしてるぜ!って

思ってたけど、やってみたら楽しすぎて

確かに大変だったけど勢いでライブがノリに乗ってどんどん良くなっていくのがわかって。

このタイミングで、この方法で、リリースツアーが出来たことがめちゃくちゃ最高だったな!!!って感想です!

 

各地で待っていてくれた皆

一緒に遠征してくれた皆

 

本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

このツアーを通して、ラスカルクランのライブを見るために行動してくれる人がこれだけいるんだって可視化できて、決して沢山来てくれた!とは言えない会場もあったけど。でも熱量はどこも同じくらい持ってきてくれてて。

 

人生の中のかけがえのない時間を使ってくれたこの人たちのためにも、ラスクラ売れなきゃって思いました。

全員をでっかいステージに連れて行きたい。って欲が出ちゃいました。

 

ラスクラは良くも悪くも堅苦しいルールはありません!

だから捉える人によっては間違えたって思うこともあるのかもしれない。

この期間、色んな想いを聞きました。

みんな間違ってなかったと思う。でも

にとりはこの世界に正解なんてないと思っています。

なのでこれからもやれることは全部やって、がむしゃらに、節操なしに!笑笑

上を目指していきます。

 

今回のツアーで現体制のライブが終了しました。

寂しい?って声をかけてくれる人がいました。

ぶっちゃけ全く寂しくなくて、ワクワクしかしてないです。

ここ一年弱、大きな一歩がなかなか動かせずにいたラスクラに強制的なビッグイベント。こんなのチャンスでしかないでしょ!って思ってます。

ここで一発カマして、2023年の夏を去年より一つ上のステージに上げたい!

 

ラスカルクランを好きな人に安定が好きな人なんていないと思ってます。これは偏見。笑

最高の刺激が欲しかったら、30日、リキッドルームにおいで。

来たら結局、もっと好きになるから。ね(^。^)

 

 

不器用で、整理整頓されてなくて、自由奔放で、下ネタばっかりで…、でも実はめちゃくちゃ真面目で良いやつたちなRASCAL CLANが1人残らず大好きです。

 

このメンバーで行けるとこまで行きたい!

もちろん新メンバー含めね!

 

 

 

3/30 恵比寿リキッドルーム

3rdワンマン

 

ここに賭けてます。本当に来てください。

“陽向にとり”個人としても、本当にきてほしい

こんな大きい場所で自分のグループだけでライブができるんだよ。感無量なんだよ。

でも立てるだけじゃ嫌だ。

見てくれる人も沢山いて欲しい。

沢山の人に見てもらうから意味があるとおもう。

お願い。お願いッッ

 

✔︎優先チケット ¥5,000 (特典:優先エリア入場, 集合チェキ撮影会参加権付き)

🎟https://ticketdive.com/event/rascal-clan-3rd-one-man

 

✔︎ 一般チケット   ¥1,500[B]事前決済 [C]当日支払い

🎟https://t.livepocket.jp/e/rascal-clan-3rd-one-man

(+別途1drink代)

 

 

に。

2023-03-27 01:45:00

ページを報告する