アプリ通知で最新情報をチェック!
Bitfan アプリを無料ダウンロード
アプリ通知で最新情報をチェック!
Bitfan アプリを無料ダウンロード
RASCAL CLAN OFFICIAL SITE
Bitfan
りこちの気持ち(韻踏んじゃって笑)
12
0

わー!りこちです!!!


本日名古屋でした!!


きてくれた方ありがとうございました!!


今日はたくさんの方が来てくれて本当に嬉しかったし安心しました!


ここ数日ずっとツアーだったじゃないですか


いくら初めての土地とはいえ無料なのに私たちの知名度こんなもんしかないのか、、と少しだけ悲しい気持ちにもなったのですが、ラジオを聴いて遠くから来てくれた方や、飛び込みでラスクラの情報を聞いて急遽来てくれた方、そしてこのツアーを通して、改めてラスクラを好きになってくれて、わざわざ遠征してくれて方など様々な理由だけどみんなが会いに来てくれてとても嬉しかったです。




昨日今日ライブをしていてわたしが思ったことは


確かにここ最近のラスクラの情報などによって離れた人たちも少なくはないです。


でもわたしはつむのやったことは最悪!!とか思ってないです。

これはメンバーだからとかじゃなくて、わたしもオタクしていたこともあるので1オタクとしての意見です。


そりゃ嫌な気持ちになったり、なんでそんなことを、、、って思った方もたくさんいると思います。


パフォーマンスがよくても中身がこうだとなあとか考えちゃう人がいるのもわかる

そりゃ人間考え方は人それぞれだし、それぞれアイドルに対する定義とか価値観とか違うからその考え方も正しいと思う。


確かにわたしも自分の推しメンが彼氏バレとかしたら「おい!匂わせすんなや!」って思うタイプの女だから恋愛OK❤️どんどんしてこ〜ってタイプのオタクではないけど


何も考えずにあの番組に出たわけではなくて、ラスクラのことを考えた上でプラスになるかマイナスになるかは分からないけど、自分のことを曝け出してくれたわけだし、わたしもメンバーもつむが一番ラスクラのことを考えて活動してることを知ってるので、わたしは今こうやってラスクラが良くも悪くも注目されている状況を無駄にしたくないなと思います。



今はマイナスな意見が多いけどここから上がっていけるかどうかはつむだけじゃなくて私たち他メンバーの頑張り所でもあります。


この件に対してラスクラをずっと応援してくれてたのにモヤモヤしてる人もいるよね。

自分の気持ちがわからなかったら、一度ラスクラのライブを見に来て今後応援するかどうかを決めてほしい。



毎回言ってるけど、ラスクラの強みはライブパフォーマンスです。


私たちが何で自分たちの良さを見せることができるか、何でアピールできるかって考えるとやっぱライブなんだよね。


絶対に今回の件でラスクラを知って気になって私たちのライブを見てくれる人は少なくはないと思います。



だから一つ一つのライブをわたしは全力でやりたいし、絶対に見た人たちをガチ楽しませたい。






てか逆に考えたらマイナスからのスタートはなにやってもプラスになるだけだからわたしは今後も全力で足掻きたい



だからわたしは恵比寿リキッドルームを今ラスクラが魅せることができる全力を曝け出して、悔いのないライブにしたいです。



新体制になるしね!発表もあるし、楽しいことだらけだよ!


堅苦しいこと?かいたけど、ラスクラは全員前を向いて進むだけだ!!!!


頑張るしかねえのよ!結局は!この件があろうがなかろうが売れてない現状打破するには頑張るしかねえ!!


前しか向かねえぜ!!シャッシャッ!!



ってことで明日もリリースツアーファイナル東京公演が渋谷であるのでよかったら来てね!

ドリンク代のみなので!!

CHIC HALL飛び込みでも来れます!!


あとは330日ね!恵比寿リキッドルーム

絶対にきてよね!!

1500円だから!ぜったいにきてくれ!!!!



絶対にきてくれって軽い言葉に聞こえるからあんま使いたくないけどこれ以上に気持ちを込めた言葉って見つからないよね難しい


死に物狂いの気持ちが伝わるような新しい日本語作ってほしいな笑


https://rascalclan.com/schedules/18784?r=rsbgi0



んじゃね!



2023-03-25 23:11:00

ページを報告する