アプリ通知で最新情報をチェック!
Bitfan アプリを無料ダウンロード
アプリ通知で最新情報をチェック!
Bitfan アプリを無料ダウンロード
RASCAL CLAN OFFICIAL SITE
Bitfan
にとりべや #11
0
1

こんにちは!

たった今福岡に来ました!

ツアーの前乗りだよー✈️

 

飛行機、北海道に住んでいた時は最低でも月イチ乗ってたから東京に住んでると人生で一度も飛行機に乗らないことがあるって聞いてありえんだろ!って思ってたけど

上京してから年々乗らなくなってきて年1とかになったから今では納得です。

飛行機、なかなか乗る機会ないよね。

 

 

さて、3/14にラスカルクランファーストEPをリリースしてから早くも一週間が経とうとしています!

インストア、アウトストア、オンラインのリリイベを経て昨日からツアーがはじまり仙台行ってきた!

本当に盛りだくさんで、日々「あぁ、遂にリリースしたんだなあ」って忙しさに嬉しい悲鳴です。きゃー。

 

 

サブスクも解禁されて、

いつも聴いてたコンテンツからRASCAL CLANって名前が出てくることに感動しちゃった。いろんなサブスクでなうぷれしてくれてるツイート見つけてはにやにやしてます。

暫く連絡を取っていなかった親族とか、いろんな人からも「曲聴いたよ!」って連絡が来て、いやほんと、サブスク解禁ってすごいな?!

 

そしてリリースに合わせ初めてのMVも解禁されました!!

EP収録の新曲「SELFISH」

めちゃくちゃ爽やかなイントロと転調オタクには堪らない豪快な転調っぷり、メンバーの個性がピッタリハマってる歌割り、ライブ至上主義のラスクラらしい迫力あるMV、どこをとっでも最高のコンテンツ「SELFISH」!

 

もうきいてくれたかな?みた???

 

ここから見れるよ!!

▶️https://youtu.be/Iuk3gMhjW5E

 

 

ラスクラとしては勿論、

にとり個人としても、アイドル志して◯千里、ようやっと、人生で初めてのMVでした。もう撮影から内心大興奮。

出来上がったMVはもう何回見たか分からないくらい。

え…!アイドルじゃん…!って

感動した。

何事も続けていれば形になるんだねえ。

 

MVが完成したら、アイドルとして少し満足しちゃうかもって思ってたんだけど全然そんなこと無かった。

なんならもっと色んなMVに挑戦したくなっちゃった。

ポップなやつ、エモいやつ、ストーリー性のあるやつ、とびきり可愛いやつ、、、

 

全部やりたい!ラスクラなら叶えられちゃうかもってくらい曲があるから、またすぐMVを作れるように頑張って活動したいな。

 

何度も言うんだけど

RASCAL CLANとして1年と5ヶ月と少し活動してきて、ようやっと音源が出てMVが出て、この1ヶ月が本当に勝負の1ヶ月だなって思ってます。

 

残り半分も切ったけど

ここから福岡→大阪→名古屋→東京とツアーを回って、少しでも、1人でも多くの人にラスクラ良いなって思ってもらって

3/30恵比寿リキッドルームで今できる集大成を魅せたい。魅せます。

 

足さえ運んでもらえれば、最高に楽しい時間を提供できる自信はあるから。

本当に、まずはリリイベツアーで1人でも多くの人にライブを見てもらいたい。

ほんの少しでもきっと興味を持ってくれてる、このブログを読もうって思ってくれたあなたに、来てほしいです。

 

今月を大成功させて、

いつか札幌凱旋するときにはもっとおっきなグループになって、

札幌のみんなに、家族や友達に、「いまこんな凄いとこに居るんだよ、こんな良いもの作ってるんだよ」って見せにいきたい!

 

 

というかなんなら札幌の人、遠征に来てくれても…良いんだよ…!!

実は仙台にも久しぶりの人が来てくれて

他にもこの2年、何人か会いに来てくれたんだけど、まじで覚えてるから👀笑

いつでも待ってるね(^。^)

 

なんかこう、MVとか音源とか出るとどうしても実家(札幌)に報告したくなっちゃって振り返りマンになりがちなんだけど

 

“イマ”を見てくれてるみんな、

なによりも皆が居てくれたから

こうやってラスクラが進んでいけます。

いつも本当にありがとう。

そして、いつも恩返しがほんの少しずつになってしまってごめんね。

正式なリリース日が決定したとき、MVの撮影が決まったとき、何よりもみんなの顔が真っ先に浮かんだんだよ。

早く伝えたい!喜んでくれるかな?!って

 

発表直後みんなが自分の事のように喜んでくれてるのを見て、ああ本当によかった…って喜びを噛み締めました。

何度言っても足りない。本当にいつもありがとう。

 

 

よっし!

引き続きツアー張り切っていくぞー!!

 

最高のリリイベ期間にしようね☺︎

 

 

 

みんなつよいこー!

ラスカルー

クラン!

 

 

に。

 

 

 

✔︎RASCAL CLAN 1stEPリリース記念ツアー開催中❗️

🆓🆓全公演入場無料🆓🆓

明日は初上陸!福岡です!

 

🎟https://rascalclan.com/schedules/18106

 

3/30には恵比寿リキッドルームにて3rdワンマンがあります❗️


遂に詳細が出ました!

※ チケット本日18:00〜販売開始‼️先着‼️

 

✔︎優先チケット ¥5,000 (特典:優先エリア入場, 集合チェキ撮影会参加権付き)

🎟https://ticketdive.com/event/rascal-clan-3rd-one-man

✔︎ 一般チケット   ¥1,500[B]事前決済 [C]当日支払い

🎟https://t.livepocket.jp/e/rascal-clan-3rd-one-man

(+別途1drink代)

2023-03-20 15:00:00

ページを報告する