#関根紬という人 vol.12

RASCAL CLAN OFFICIAL SITE

2023/03/22 13:00

フォロー

ニューヨーク恋愛市場を見てくれた方ありがとう。

出演をして驚かせた方もいると思うけど、わたしは自分の意志でオーディションを受けました。


現状私含めラスクラは売れてないです。

公開することによって叩かれるのはわかってるし他界する方がいるのも分かった上です。

話を盛った訳でもないし、今までと何も変わってないし、何も捨ててないです。

わたしはわたしです。

わたしのことを受け入れてくれるかなって思ったけどわたしが甘かった。

わかってくれるかなって思ってしまった。ごめんなさい。


放送されてから、なんで番組に出たの?って意見も、

何回考えてもオーディションの話が来た時に受けないって選択はなかったです。

オーディション受けないってことは何もしないってことだから。

どうなるかは踏み出してみないとわからない。

新規の人が来てくれるかは正直わかんないけど、見てはくれてる。それでいいと思ってます。


Twitterに今のお客さんを大切にしてない

って書いてあったけど

今推してくれてる方と新規の方どっちかを大切にしたらどっちかを犠牲にしなきゃ大切にできないって思ってるの?ってTwitterを見てて思った

どっちも大切だしどっちも大切にしてる。


他メンバーに被害がって言ってるけど

わたしは腐ったみかんですか?

周りのメンバーもわたしのことを知ってるし、話すことも理解して後押ししてくれたし、だからなにか変わりますか?

どう挽回するかって楽しんでる方もいますが、何も失ってないですよ。


お客さんは趣味で私たちを推してくれてるので、無理しなくて大丈夫。

ただ、わたしは誰よりも真剣にアイドルをやってます。

ライブを見てて伝わってなかったなら悔しい。

わたしを信じてくれる人はさらに大事にするからこれからもよろしくね。

ページを報告する

コピーしました

有料会員になるとオーナーが配信している有料会員限定のコンテンツを閲覧できるようになります。

RASCAL CLAN OFFICIAL FANCLUB ¥480 / 月

会員登録する

コピーしました