にとりべや #13

RASCAL CLAN OFFICIAL SITE

2023/07/01 00:15

フォロー

わー!こんばんはー!

久々のブログ!今思ってること率直にわーっと書くのでお酒片手にさらっと読んでくれよな!

 

 

最近、咳喘息っていう一時的な喘息のようなものにかかってしまい(治るやつ)

配信とか特典会とかで咳しちゃってて

とてもお見苦しいものを見せてしまってるなーって複雑な気持ちです。

体と心は元気なのよ、ほんとうに。

あとうつるようなやつでもないです!ご安心を!

 

陽向にとりはライブありきで

ライブとエンタメをするために生きてる存在なのでそこが中途半端になってしまう可能性のある現状が正直複雑です。

 

でも、先月〜今月にかけて何度かお休みしてしまったときに気付いたことがあって。

ライブの予定はみんなとの約束で、そこに穴をあける方が自分的にはつらい。みんなだって日々大変な中ラスクラの為につくってくれてる時間で、頑張って働いたお金をここに選んで使ってくれるわけで、それに穴を開けるのはどんな日でもあってはいけないな、って自分の性質上それで病んじゃって余計負の連鎖になるところだったので、、笑

 

手足が動かん!とか声が全く出ん!とかフラフラでお金払う価値のあるパフォーマンスにもならん!とかそういうことがない限り今は鞭打ってでも休みたくない。

 

 

みんなはとっても優しいので無理しちゃってないかな?大丈夫かな?ってとても心配してくれるけど、大丈夫!!!

連日続きでも一日中ライブをしているわけじゃないし、そこのバランスが取れるように、家での過ごし方や喉や肺のケア、免疫力のケアとか色々気を使って1日の中でライブの時間にベストになるよう調節してるので!!

今はまだ終わった後はヒィーヒィー言ってるけど笑

でも歌は歌えるし体も動く。かっこいい顔もできる😏

ほんとライブ中はベストが出せるように自分なりに調整してるつもりです。だから決して無理してるわけじゃないよ。

家でもたーーくさん寝てるしねー!

 

なので心配せず、にこにこでライブを楽しみに来てください✌︎

来れない時も今までと変わらずライブ楽しんでおいでー☺️今日もえらいねー☺️って甘やかしてください。笑

ガチで無理な時は無理ー!って言うしお察しの通り遮断!とかしたりするので(申し訳ない)言ってないなってないって事は大丈夫です✌︎

 

この5月〜6月は個人的にラスクラ始まって史上1番不安定な2カ月で正直まじで色んな意味でしにそうだったしまだそこ時期の罪悪感?のようなものの精算はできてないけど、この考えに辿り着けたから収穫はあったんかな、今の自分ではあんまわかんないけどこれからの自分が色々帳尻合わせて消化してくれる事でしょう。

 

7月、カレンダー見るとめっちゃハードスケジュールだけど日中休みって考えたら毎日朝から働いてるみんなの方が大変だと思う!夜からの人も!

ので、そんなみんなの疲れを吹っ飛ばせるように平日は昼間にめっちゃ寝てめっちゃ食べて夜に向けてしっかりチャージしておきます💤

 

ブログ、暫く更新できなくて本当にごめんね。これも反省。時間がたってしまったけど生誕の思い出とか振り返ってもいいかなあ、、

 

最後に

ライブ大好きだから7月も大量なのは素直にうれしー!この夏、にとりとラスクラと最高の思い出つくろーねー✌︎

 

 

https://rascalclan.com/schedules/menu/24069

 

 

に。

 

 

 

((あ、どんなライブにも穴を空けてはいけないっていうのは天にぃから遥か昔に学んでいたはずなのでアイナナオタクとしてもとっても反省しましたまじでアイナナ見て!!!

ページを報告する

コピーしました

有料会員になるとオーナーが配信している有料会員限定のコンテンツを閲覧できるようになります。

RASCAL CLAN OFFICIAL FANCLUB ¥480 / 月

会員登録する

コピーしました