関根紬という人 vol.21

RASCAL CLAN OFFICIAL SITE

2023/06/07 23:49

フォロー

こんばんは、関根紬です!

 

いよいよ生誕祭ですね

ほんとにドキドキが止まらない

 

RASCAL CLANに入って2回目の生誕で

ゲストさんを呼んで沢山お客さん来てくれて、すごい嬉しかった!

自分の実力じゃないって分かってるからこそ、実際今回本当にみんな来てくれるのか不安で仕方ない。

だからお祝いしようとかそーゆー気持ちじゃなくても、すごい楽しいライブにするからきてほしい。ラスクラをちょっとでも好きなら。

 

この1年めっちゃ色んなことあった

6月の生誕が終わってすぐの6262ndワンマン。

あの時はもうメンタルが本当に終わっていてライブ前もずーっと泣いててライブ中もないちゃってライブ後もないちゃって。

もうダメダメすぎて本当に悔いが残ったしあの時の気持ちは今でもすぐ思い出せるくらい覚えてる。

HADOでは、HADOアイドルウォーズ コスモスカップ初代王者になって、そこから沢山HADOをみてラスクラの現場に来ましたって方もいて。

初めてのアットジャムを経験して、横浜アリーナの通路だったけど、配信で出られることが決まって。

初めてのCDリリースもMVもみんなに聞いてもらったり見てもらったりすることが、こんなに嬉しいことなんだ。って思った。

 

この1年色んなことしてきて、たくさんの方と出会って本当に嬉しかった。

いつものありがとうを伝えたい。

いつもずーっとありがとうだし、これからもよろしくだし、この気持ちは変わらない。

ずっとこれから先もお返しさせてね!

 

それと、最近7人で揃うライブが少なかったし、今日のライブで本当に7人だな(語彙力)って思った。

7人でライブ出来て本当に嬉しい。

あしたもがんばろう!

 

(ツムギ) さいごにお知らせ!

 

対バンなど(主催でないもの)はお得に特典会に参加することができます!

それぞれのイベントのプレゼント内容を確認して遊びにきてね!

こんなかんじ!

 

68()生誕@ 秋葉原ディアステージ

詳細はこちら

69()生誕@ 渋谷Milkyway

詳細はこちら

 

7月7日(金)定期公演ラスト@ 渋谷CHIC HALL

詳細はこちら

 

814() 4th ONE-MAN LIVE

詳細はこちら

 

 

全部待ってます!

ページを報告する

コピーしました

有料会員になるとオーナーが配信している有料会員限定のコンテンツを閲覧できるようになります。

RASCAL CLAN OFFICIAL FANCLUB ¥480 / 月

会員登録する

コピーしました