イベント物販&特典会レギュレーション

【特典券/2ショットくじ】



【公式グッズ】

※上記グッズの販売は一部イベントのみとなります。詳しくはスタッフまでお尋ねください


【特典会における注意事項】

・イベントにより、特典内容や時間が異なります。オフィシャルよりアナウンスされている特典内容や時間を事前にご確認ください。

・いかなる場合でも特典券の再発行はいたしません。イベントにより、使用枚数に制限がある場合がございます。

・撮影時の過度なポーズ指定や、衣装・髪を含めメンバーに触れる行為はご遠慮ください。

・特典会の進行や整列方法はイベントごとに異なります。スムーズな特典会進行のため、スタッフの指示に従ってご参加いただけますよう何とぞご協力のほどよろしくお願いいたします。

・進行上、やむを得ずスタッフがお客様に触れる場合がございますが、ご了承される方のみご参加下さい。


【ライブ中の撮影について】

※RASCAL CLANは、ライブ中の写真および動画の撮影が可能です。撮影の際は、ほかのお客様のご迷惑とならないようにご配慮をお願いいたします。

※ライブ中に撮影した写真・動画の商用利用は禁止とさせていただきます。また、他のお客様の顔が写っている画像をSNSなどインターネットに掲載された場合、肖像権の侵害となる恐れがあります。十分ご注意ください。

ページを報告する

コピーしました

有料会員になるとオーナーが配信している有料会員限定のコンテンツを閲覧できるようになります。

RASCAL CLAN OFFICIAL FANCLUB ¥480 / 月

会員登録する

コピーしました