関根紬という人 vol.16

RASCAL CLAN OFFICIAL SITE

2023/04/26 15:44

フォロー

こんにちは、関根紬です!🐡

 

サンリオキャラクター大賞やってますね!!

私の推しはハンギョドンなんですけど

まずハンギョドンとの馴れ初めからお話ししますね

 

出会いは小学生の時

お母さんがハンギョドンのことを知っていて

「あんた、ハンギョドンに似とるね!なんか目とか口とかはっきりしてるじゃん。いいのか悪いのかわからんけど!ハハッ」

この言葉で、ハンギョドンを意識するようになりました。最初の頃は

「べ別にハンギョドンに似てないし!」

って思ってました

でも、何回も言われるうちに

「ハンギョドンのことすごく見ちゃう

と意識するようになって、いつの間にか好きになってました。

でもまだ小学生の頃は好きということを余り認められずに月日が経って中学生になりました。

サンリオショップに行ってハンギョドンを探しての日々。

でも中々現れてくれなくて

家族でいろんなところに行く機会が多かったから、旅行でもサンリオショップに寄って

「んん、なんでいつもすれ違いなの?ハンギョドンは私のことすきじゃないのかな私はこんなにすきなのに

と思う日々でした。

そんな中の京都旅行、その時は突然訪れました。

「サンリオショップちょっとだけ探してくる!」

と駆け出した私

2階に登ったすぐに

「「「「はんぎょドーーーン!!!」」」」

わぁぁぁ!!ぬいぐるみを思わず購入!!

「ここに居たの!ねぇ私すきハンギョドンのこと好きなの!!」

「会いたかった付き合おう」

「ぇよろしくお願いします!!!!」

(サンリオギャラリー京都店さんありがとうございます。)

そこから交際がスタートしました。

 

今のハンギョドンは芸能活動をすごく頑張ってて、すごく人気が出ていて彼女の私としてはちょっとだけ嫉妬もするけどすごく嬉しい!💓

頑張りを1番近くで見てるからこそ、私もすごく応援したい。

だからこそ、みんなにも投票してほしい。

ハンギョドンに投票お願いします🙇‍♀️

 

https://ranking.sanrio.co.jp

ページを報告する

コピーしました

有料会員になるとオーナーが配信している有料会員限定のコンテンツを閲覧できるようになります。

RASCAL CLAN OFFICIAL FANCLUB ¥480 / 月

会員登録する

コピーしました