#関根紬という人 vol.13

RASCAL CLAN OFFICIAL SITE

2023/04/05 15:05

フォロー

こんにちは、関根紬です!

3rdワンマンライブありがとうございました!

平日の昼間の開催で予定を空けてきてくださった方、気になって来てくれた方々本当に嬉しかったです!

Abemaの出演で離れてしまった方もいる中、それでもRASCAL CLANを応援してくれてありがとう。

 

ワンマンのMC

私の推しはすごい素敵で、本当は綺麗なアイドルが好き。そして本当の私は綺麗な人間じゃないという話をしたのですが

今まではアイドルの関根紬という人がお客さんと話してる、上辺というか本当の自分を消してました。

でもどんどんお客さんも心を開いて話してくれてるのに私は隠してるみたいな状況がなんか辛くて、公開した今は素で話せてすごく幸せです!

 

私自身は活動を始めた頃から何も変わってなくて、それをみんなが知っているか知らないかの違いだなって思いました。

 

RASCAL CLANにとってもライブに出るたびにアベマの子だ!って良くも悪くも一旦ライブを見てみようって思ってくれる方が居て、

ライブいいじゃんってなってくれて出演してよかったなって思ってます!

りこちがワンマンで言ってた通り頑張りが足りなかったかもしれないって言ってて私ももっともっと頑張らないといけない。いつでもチャンスが来た時のためにパフォーマンスをもっともっと良くしたい。

最近嬉しかったのは、ライブ中の表情良くなったねって言ってもらえて本当の自分が嫌いだったから、作った表情のがいいって思ってたから、無理にライブで表情を気にせずライブをしててそこを褒めてもらえてすごく嬉しい。

 

話題にならなくなった時が死。

まだまだ死にたくない。

ページを報告する

コピーしました

有料会員になるとオーナーが配信している有料会員限定のコンテンツを閲覧できるようになります。

RASCAL CLAN OFFICIAL FANCLUB ¥480 / 月

会員登録する

コピーしました