ハートをおくったユーザー

ハートをおくったユーザーはいません

    いまおもったこと

    RASCAL CLAN OFFICIAL SITE

    2023/03/15 00:45

    フォロー

    久しぶりにブログ書く気がする??そんなこともないか笑



    本日(昨日)314日はRASCAL CLAN初のEPリリース日でした!!!

    きてくれた人ありがとね!!

    昨日もフラゲ日できてくれた人ありがと!!!



    すごいめでたいことです!

    2年間活動してきてようやくのリリースだからね!MVも出たしサブスクもようやく解禁されたし!!!




    でもね

    正直、わたしは昨日今日と嬉しいより悔しい、悲しいの気持ちが強かったです。


    もちろん嬉しいなって気持ちはかなりあります!!念願のEPだから!

    ただ

    私たち2021年からやってきて今一応2年目に突入してる。

    そしてようやくEPリリース、MVも出た。サブスクも解禁された。

    なのに、今来てくれてるこの数の人たちしか魅了できないんだと。

    なんか言い方悪いねごめんね

    もちろん今私たちを応援してくれてるみんなは本当にわたしにとってもラスクラにとっても言葉には言い表せないくらいありがたい存在です。


    ただわたしはかなり悔しかった。

    もっと来てくれると思ってた。

    もっとたくさんの人が喜んでくれると思ってた。もっと話題になると思ってた。


    いつも応援してくれるみんなは喜んでくれたけど、私たち事務所も変わったし、環境も変わってもっともっとたくさんの人にラスカルクランよかったね!って喜んでもらえると思ってたんです。



    でもそれは勝手な希望だったなって。


    まだまだ頑張りが足りないなって改めて感じました。

    飛鳥さんに

    「お前らのライブはまだまだだ。」

    「やる気がないならやめたら?」

    最近毎回言われてます。

    そんなことないって思ってたけど、昨日今日の結果を見て本当にそうだなって思いました。

    こういう状況で、応援してくれてるみんなにも申し訳ないし、もっと前から宣伝やツイート、配信とかライブパフォーマンス自分でできることもっとたくさんあったんじゃないかなって考えて、つむのノボダの煽りでの一言「恵比寿リキッドルーム絶対埋めるぞ」この言葉でもう涙が我慢できなくなって


    このままじゃ埋まるどころか半分も来ないだろうな。

    みんなに自信を持って「いいライブをするからきてほしい」って言えないなと思って泣いてしまいました。


    わたしは文章能力ないしバカなので、ここまで長いこと書いて何が言いたいの?って思ってる方もいるとは思うんですけど、もっともっと頑張るからもうちょっとだけラスカルクランに力を貸してほしいです。



    今からじゃもう時間もなくて遅いかもしれないけど330日の恵比寿リキッドルームのワンマンまでもうちょっとだけ、無駄かもしれないけどギリギリまで足掻いて、一人でも多くの方にワンマンライブに来てもらいたいです。



    そしてまだラスカルクランのライブを見たことない人は、無料ツアーが続くので少しでもいいなって思ってるなら、ちょっと遠いかもしれないけど、なかなかはじめの一歩を踏み出すのって大変かもしれないけど、少しでも時間があったら無料なのを機会に1曲でもいいから私たちのライブを見にきてほしい。

    絶対に来たことを後悔しないようなライブしかしないと誓うので来てほしいです。


    こんなにたくさん文を書いたところで行動で示さなきゃ意味がないと思うので、改めて全力でラスクラに対して向き合っていきたいと思います。



    だめだなーまとまらないや

    でもなんとなくでいいのでわたしの気持ちだけ伝わったら嬉しいです。



















    ページを報告する

    コピーしました

    有料会員になるとオーナーが配信している有料会員限定のコンテンツを閲覧できるようになります。

    RASCAL CLAN OFFICIAL FANCLUB ¥480 / 月

    会員登録する

    コピーしました