にとりべや #9

RASCAL CLAN OFFICIAL SITE

2023/03/01 01:16

フォロー

こんばんは!!

2月ありがとう!3月ようこそー!



今日はメンテ日①って事で

まずお昼におハイフに行ってきました✌️

3年前くらいにお試しで一回打ったことがあるんだけどがっつりは今回が初めて!

めちゃくちゃお喋りな施術師さんで楽しかった〜時々痛いのも紛れたけど痛いもんは痛かったな…あれはまじでハイフ以外で人生では味わうことのない感覚だよね。

2〜3日後くらいからもっと効果実感するらしく楽しみすぎる。経過報告するねえ☺︎



ハイフの後は久々お店ネイル〜

ミラーネイルは自分じゃあまり上手くできないからプロにやってもらうのが一番と思って。やっぱりプロのお仕事は安定感が違うなあと既に実感。

甘皮切ってるとこじーっと見るの好きなんだけどわかる人いる??



そして夜はトークライブ「お笑いラスクラ道場」第二回!

今回は前回よりも余裕ができて楽しめた気がする☺︎

フリップ芸もっと磨きたいわね。


にとりクイズ、わかった人どれくらいいたんだろう?


八王子はいいとこだよ、都心から遠いとこ以外はね…

京王線だったので、京王八王子駅の出たところのマックよく買ってました。

あと、一人で二郎ラーメンシャッターチャレンジしたのもいい思い出。

めちゃくちゃ緊張したな、、女だからとナメられてはいかん、と思いニンニクヤサイマシマシ根性で完食したのが懐かしい。また食べたい。



次回は3/27!

現地観覧、お酒美味しいしご飯美味しいしだいぶ近くて毛穴まで見えるので是非勇気を出して見にきてみてね…!


🎟 https://rascalclan.com/schedules/17940

(3/1 22:00〜販売開始)



アーカイブも是非!


https://m.youtube.com/live/tUmpnEO5Sxo?feature=share




2月は、おとちゃん生誕もあったね〜


三曲もかわいい全振りしちゃってウチなる乙女を頑張って引きずり出したよ🥺

普段めったにできないから楽しかった!



おとちゃんはねえ

最年少なのに面倒見がよくて、ぽんこつなにとりに「もうっ!」ていつもよくぷりぷり😡してるけどなんだかんだやさしくて

強い子なのかな?って思ったら意外と繊細で気にしいなところもあったり、全力アイドルしてたり

愛される理由がわかるなーと最近特に感じています🥰


これから華の大学生!

大変だと思うけど、この選択をしたおとちゃんは本当に大尊敬だよ。

お勉強以外ならなんでも手伝うので!!

今年も一緒に頑張ろうね☺︎


てかJDアイドルって肩書き強いよね


改めて、おとちゃんお誕生日おめでとう〜!


3月は定期公演にリリイベにワンマンに、ラスクラに新しい風を巻き起こすチャンスが沢山あるから、これを絶対にモノにします。

爆速だけどついてきてね!!置いてかないよ!!



に。



次回の定期公演は3/3ひなまつり🎎


🎟 https://t.livepocket.jp/e/7ihxz




3/30には恵比寿リキッドルームにて3rdワンマンがあります❗️お昼だけど有休間に合いますか?!



ページを報告する

コピーしました

有料会員になるとオーナーが配信している有料会員限定のコンテンツを閲覧できるようになります。

RASCAL CLAN OFFICIAL FANCLUB ¥480 / 月

会員登録する

コピーしました