にとりべや #3

RASCAL CLAN OFFICIAL SITE

2023/01/02 14:25

フォロー


あけましておめでとうございます🎍


お久しぶりです、にとりです。

今年はブログの更新も沢山していきます!絶対!


2023年ラスクラ始めをする前にすこーし2022振り返り☺︎

2022年はRASCAL CLANになってから初めてのまるっと1年!

新年早々不穏な引きこもりクランから始まったけど

2月のピューロ1stワンマンは大成功で(にとりディアステ1周年もあったね)

#朝クラが始まった4月、今振り返って開場6:40開演7:00だったことに震えた。え、そんなに早かったっけ?!え、皆よくきたね?!ww

5月は初めての生誕ライブ!ディアステでやった去年の店舗生誕から、確実ににとふぁむが増えているのを実感したし、ほんっとうに黄色が大好きになった日だったよ。

“Yeppy World”がうまれたのも嬉しかったなぁ。

一生たいせつにする曲🟡


新衣装お披露目、2ndワンマンで一歩ステップアップした6月

フェスで駆け回って、念願の@JAMにも出演できた夏があって、

10月、6人で迎えた1周年。

発表された事務所移籍、沢山のこえがあって

あの時本当に不安で仕方なくて毎日どんな反応が返ってくるかな、って脳内シミュレーションとかしては病んでたんだけど。笑

実際皆がかけてくれる言葉は本当にあったかくて、こりゃあラスクラは今後何があっても大丈夫だな、この人たちが居るんだもんな、って強くなれました。ありがとう☺︎


そこからは怒涛の3ヶ月で、週にとんでもない数のライブ出演、

にとり個人としてはとにかくディアステ店舗!

移籍があったからこそ改めて大事にしたい、と思ってラスクラ入ってから一番出勤した3ヶ月でした。


12月後半なんかまじでやばかった!笑

けどライブが好きだから、めちゃくちゃ生きてるーーって感じがしました。ぴーす。


最後の最後はディアステ店舗で初めてのカウントダウン。ちゃんと盛り上がるかめちゃくちゃ不安だったけど、心配なんていらなくて、にとりが想像できる範囲で、だけどディアステらしい年越しができたんじゃないかな…

沢山の方にお手伝いしていただいて、

来てくれたみなさんもめちゃくちゃあったかくて

多分色々至らぬ点はありましたが……。

この場所が大好きだーー!ってなりました!!!


駆け足なふりかえりになっちゃったけど、これだけでもめちゃくちゃ濃厚だったなーって思える2022年。


2023年はこれのさらに何倍も濃厚に、

そして今年こそは何段も上に、上がりたい。上がります。


なんかめちゃくちゃ語ったりとか、カッコ悪いとこも全部さらけ出したりするのとか、得意じゃないけど、めちゃくちゃ感情込めてラスクラを、陽向にとりをやってるし、いまの人生の全てだし、小さい頃から憧れ続けてもがき続けて来た夢が叶う場所はここだと思ってるから、それはライブを見ればきっと伝わるから、

全部じゃなくてもいい。来れる時だけでも、年に一度でもいいからとにかく生のライブをみに来て欲しいな。


“RASCAL CLAN”は今年、リリースや全国リリイベも控えていて、確実にひとつ違う場所に行きます。


そんな中で、“陽向にとり”個人ももっともーっと沢山の方に愛してもらえるように!



2023年もよろしくお願いします🐇



この後のライブでラスクラ始めです!

渋谷で会いましょうーー!!!


に。

ページを報告する

コピーしました

有料会員になるとオーナーが配信している有料会員限定のコンテンツを閲覧できるようになります。

RASCAL CLAN OFFICIAL FANCLUB ¥480 / 月

会員登録する

コピーしました